【楽天お買い物マラソン】これからの季節に用意したもの。

楽天お買い物マラソンがはじりまりました。

ここしばらく、楽天スーパーセールなどが次々と開催されていた気がしますが、我が家では久しぶりのお買い物マラソンになります。

今回は、以下の期間で開催中のようです。

 

10月4日(日)20:00〜10月11日(日)01:59 

今回は、新居での生活で必要になってきたものや新年に向けていくつかのアイテムを購入しました。

 

シンプルな湿度・温度計

こちらは、新居にもうすぐピアノがやってくるので、室温や湿度を測定したくて夫が選んだものです。

シンプルな木のデザインがすっきりして、インテリアにも馴染んでくれそうです。

 

opiniの手帳

手帳大好きの私が来年の手帳の候補として選んだのが、オピニの手帳です。

オピニの手帳は、紙質が好きなのと書きやすいフォーマットがお気に入りポイントです。

楽天のお店がお安くなっていました。

 

子どものスニーカー

 

4月に買ったスニーカーがもうサイズアウトしたので、新しいものを購入。

50メートル走をがんばっていた息子のために瞬足を選びました。

瞬足はデザインが派手なものが多いですが、これはシンプルで良かったです。

 

朝のコーヒー 

毎朝の定番コーヒーです。

苦味と深みのある味で、カフェオレにすると美味しいタイプの豆です。

2キロ買って、冷凍庫で保存しています。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ