【Web内覧会】子どものいない日曜日のリビング。

日曜日は掃除デイです。

我が家は、共働きの夫婦と小学1年生の息子の3人ぐらしです。

平日は、ほとんど掃除をできないので、日曜日が我が家の大掃除デイ。

ルンバくんを走らせながら、キッチンのコンロ周りやシンクを磨きます。

本棚や散らばったおもちゃを片付けて。

 

今週末は、息子は1日野球の練習でいなかったので、思う存分掃除できました。

 

www.kiwigold39.com

 

日曜日の朝の風景

掃除も終わって、一段落の我が家のリビングの風景です。

f:id:kiwigold:20201018122821j:plain

お気づきの方はおられるでしょうか?

 

我が家のリビングのシンボル的家具である絵本棚の位置が変わっていることに。

そんなの知るわけないですよね・・・

日曜日、息子もいないので夫婦でせっせと移動しました。

f:id:kiwigold:20201018123201j:plain

実は、先月から椎間板ヘルニアになった私は、朝夕のロキソニン生活。

なのにコルセットをはめて本棚移動。

家がきれいになるのがうれしくて、模様替えで腰を酷使してしまい反省です。

 

絵本棚の移動は、またビフォーアフター記事にしたいと思います!

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ