【楽天お買い物マラソン】定番の日用品をお得に購入します。

楽天のお買い物セール開催中

 

今回は買い物するものがないかなぁと思っていたのですが、ちょうどお歳暮のカタログを見て、この機会に購入しておこうと思ってマラソンに参加することにしました。

日用品で必要なものたちの在庫を確認して、他には子どもの日々の生活で必要なもの。

あれこれ購入することになりました。

 

お歳暮用にたらこ

義理の両親には、好物の明太子を。

2人しかいないので少量でいいよ〜ということなのでこちらを選んでいます。

 

お歳暮用にお醤油詰め合わせ

調味料類は買い物をすると重くて運ぶのが大変ということで、実家の母からのリクエストのお醤油を選んでいます。

 

子どものズボン

冬用に中がボアになっていて温かいズボンを探しました。

1枚800円台で口コミも良かったので期待です。

 

コンタクトレンズ

これは毎回購入しているリーズナブルなもの。使い心地も問題ないのでいつもこれを買っています。

 

ファンデーション

ここしばらく、マキアフレージュのファンデーションを愛用しています。

すごく薄付きな感じでいかにも化粧してます感がなく、使い心地がよいので気に入っています。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ