【Web内覧会】リビングから紅葉を楽しむ。

12月、ようやく紅葉が色づき始めました。

 

わが家のリビングからは、普段大きな木が見えます。

新緑の季節のリビングの窓からの風景はこんな感じでした。

f:id:kiwigold:20201206091938j:plain

春夏は、この緑がとにかく爽やかで気持ちが良かったです。

 

11月、他の木々が紅葉になって散ってもなかなか紅葉しはじめないわが家の前にある木たち。

その木がようやく色づき始めました。

f:id:kiwigold:20201206092014j:plain

リビングから楽しむ紅葉

何度も書いていますが、この家を建てる土地を決めた理由は、この窓から見える風景。

借景で自分の庭に大きな木々が生えているように感じられます。

f:id:kiwigold:20201206092111j:plain

外に行かなくても、紅葉シーズンの混雑した観光地に行かなくても。

家の中から毎日見られる紅葉に感謝です。

 

季節の移り変わりは、本当に心を和ませ、楽しませてくれます。

冬の雪景色もリビングから見たらきれいかもなぁと楽しみにしています。

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ