【楽天】大感謝祭で買ったクリスマスプレゼント。

楽天大感謝祭が開催中です

なんだかいつも何かしらのイベントが開催されている気がする楽天

今回は大感謝祭が開催されています。

 12月19日(土)から12月26日(金)まで。

 今回は、プレゼント用の子ども用品を中心に必要なものを買い回りしました。

 

ポンキーペンシル

 

姪っ子ちゃんにプレゼント。

折れにくくて、はじめての色鉛筆にぴったりです。

この色鉛筆は、紙だけでなくいろんな素材に描けるようになっていて、工作好きな子どもさんにもぴったり。

色鮮やかに濡れて、混色もきれいな発色。

色鉛筆探しされている方にはおすすめです。

 

子ども用食器

 

とってもかわいいボウルとスプーンのセット 。こちらも甥っ子ちゃんのプレゼント用に。

色もちょっとくすんだ色味が揃っていておしゃれ。

テーブルからすべり落ちにくく、一人でごはんに挑戦!という子どもさんにぴったりです。 

 

百人一首

これは、買ったのではなく買ってもらったもの・・・。

小学1年生の息子の冬休み遊び用にリクエストしました!

ぼうずめくりからスタートして、長く使えるようにオーソドックスなものを選びました。

 

スノーブーツ

雪が降ったり寒くなってきたので、子ども用に買いました。

良い靴を買ってもワンシーズンでサイズアウトしてしまうし、これで約1700円とはとてもお値打ちだと思います。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ