【ワークマン】園芸にぴったりの軍手を発見。

ワークマンでお買い物

先日、ワークマンのネットショップで買い物をしました。

メインは、雨の日の自転車通勤用にレインスーツを。

そのときに、一緒に買って、思いのほか気に入った小物があったので今日は紹介したいと思います。

 

ワークマンのグローブ

今日紹介するのは、こちらのグローブです。

f:id:kiwigold:20201227145621j:plain

カラフルな色合いがかわいい!手袋。

税込みで255円という価格も魅力的。

 

f:id:kiwigold:20201227145701j:plain

手の内側には、しっかりとしたグリップがついていて、滑らないようになっています。

f:id:kiwigold:20201227145736j:plain

これ、本当に滑りにくくて荷物をもったりするのにピッタリです。

サイズはMサイズを選びました。

普通の女性の手にはMでちょうどよい感じ。少し余裕がある感じです。

ピッタリとくっつく感じが良い型はSでよいと思います。

 

私はこのグローブを園芸用に買いました。

f:id:kiwigold:20201227145804j:plain

庭仕事は、枝や葉っぱを切ったり、土を触ったりで普通の軍手では心もとないのです。

このグローブだと、手も守ってくれるし、湿った土を触っても多少は平気です。

色味もつけ心地も思った以上の品物でした!

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ