【KALDI】カルディで買ったもの。お気に入りのお菓子。

KALDIで久しぶりに買い物をしました。

先日、久しぶりに大きめのショピングセンターへ出かけました。

お目当ては、KALDI

息子が野球の練習をしている1時間を狙って、夫婦で久々のお買い物しました。

買ったものは、こちら。

f:id:kiwigold:20210211154134j:plain

バレンタインが近いので、チョコをいくつかと、ありがとうメッセージ付きのドリップコーヒー。

f:id:kiwigold:20210211154205j:plain

他にもジャスミンティやプルーン、お菓子、お菓子、お菓子。

KALDIは、いろんなお菓子があってあれこれ見ているだけで楽しくなります。

 

お気に入りのお菓子はこれ!

f:id:kiwigold:20210211154535j:plain

私が大好きなKALDIのお菓子は、こちら。

本物のコーヒー豆がそのままホワイトチョコでコーティングされています。

甘いチョコと、カリッとした食感の苦いコーヒー豆と組み合わせがすごく美味しいんです。

ポリポリと止まらなくなるので危険ですが。

 

KALDIのエコバッグも購入しました。

f:id:kiwigold:20210211154757j:plain

今回、気になっていたKALDIのエコバッグをついでに購入しました。

250円という価格なので、お試しのつもりで購入。

そしたら、シンプルでかわいいし、かなりの量の荷物を入れることができる優秀なエコバッグでした。

肩からかけられる長めのひもなので、重い荷物でも楽に持ち運べておすすめです。

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ