【楽天お買い物マラソン】かわいい北欧食器とスニーカー。

楽天のお買い物マラソンで買ったもの

またまた、楽天でお買い物マラソンが開催されています。

今回は、姪っ子や甥っ子ちゃんのプレゼント、自分のもの、子どものものなど必要なものをいくつか購入しました。

買ったものたちは、こちらです。 

 

デザインレターズのメラミン食器

姪っ子、甥っ子のために。

デンマーク・デザインのこちらの食器。

妹からのリクエストでした。これ、見たことあるなぁって思っていたのですが、子ども用にメラミン食器になっているのは初めて知りました。

陶器のデザイン食器は重たいものもありますが、これなら割れないし、重くないし。

ちっちゃい子ども用の持ち手や、飲み口の替え、蓋なんかも別売りでありました!

おしゃれな子どもさんへのプレゼントにもおすすめ。

 

発表会用の子ども靴

月末に息子のピアノの発表会があるので、靴を購入。

足、大きくなりすぎ。

スーツは、まだかろうじて入学式に着たものがOKだったので、靴だけ買うことにしました。

きっと、来年の発表会はサイズアウトしているのでリーズナブルな価格のものを選びました。

 

自分用にスニーカー

 

 これまで、プーマのグレーのスニーカーをリピートして購入し、かれこれ5,6年はいていました。

今回は、少し気分を変えてホワイトに。

プーマはあまり人とかぶらないのと、スニーカーの形が自分の服に合いやすい気がして気に入っています。

きれいめにも、カジュアルにもほぼ毎日スニーカー通勤です。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ