無印良品週間でほしい4月新発売の気になるアイテム

無印良品週間がはじまりました。

この間まで良品週間だったような気がしていましたが、

また、今回もうれしいことに無印良品週間が始まりました。

 

今回は、2017年4月21日(金)〜5月8日(月)までです。

 

前回の良品週間が終わってから、さっそく欲しいものが出てきています。

それは、4月以降に発売された新商品たち。

 

前回の無印良品週間の時には、まだ発売されていなかった気になる新アイテムを今日はあげてみたいと思います。

 

インド綿ルームサンダル

新商品のルームサンダルです。

綿でできているので、夏場に部屋の中で気持ちよく使えそうな気がします。

f:id:kiwigold:20170422054910j:plain

色は、鼻緒の部分も生成りのもの、全体がブルーのものなどもあります。

ネットには、XXXS(19〜20.5)サイズ、XS(20.5〜22)サイズもあります。

洗濯もできそうなので、夫用に一つ買ってみて、使用感がよければ私も買いたいと思っています。

 

置きい草

f:id:kiwigold:20170422055146j:plain

こちらは、い草の置物。

畳のいい香りがしそうな、シンプルで潔い感じのデザインも素敵です。

玄関か、リビングにおいてみたいなぁと検討中です。

 

持ち手付きファイルボックス

f:id:kiwigold:20170422061141j:plain

あのファイルボックスに、持ち手がついていて、持ち運びができるようになっています。

これは、使い方のアイディアがいろいろ出てきそうなアイテムです。

普段よく使う書類は、ひとまとめにしておいて、収納ケースごと移動できるし便利そうです。

 

気になる新発売の食品

揚げぎんなん

f:id:kiwigold:20170422061214j:plain

おつまみにも、料理にも使えそうです。

同じく、揚げにんにくという丸々のにんにくもあります。

 

コーラ

f:id:kiwigold:20170422061338j:plain

無印良品のコーラって気になる。

優しいお味なんでしょうか。

 

素材を楽しむブルーベリー&ストロベリー

f:id:kiwigold:20170422061508j:plain

つぶつぶ感がおいしそう。

パイン&シークワーサーもあります。

そのまま飲んでも、ヨーグルトにかけたり、ゼリーにしても美味しそうです。

 

EVAアクセサリーポーチ

f:id:kiwigold:20170423052136j:plainf:id:kiwigold:20170423052201j:plain

持ち運びできるアクセサリーポーチ。

旅行やジムに便利そうなアイテムです。

アクセサリーが少ない私は、所持しているアクセサリーをここに整理して収納できそうなので、家用にほしいなぁと思っています。

 

www.kiwigold39.com

  

わが家で一番大きな無印のアイテム

過去に無印良品週間で購入して一番オトクだったアイテム。

それは、引っ越しの年に買った夫の部屋の本棚でした!

f:id:kiwigold:20170422062039j:plain

配送料も無料で、10%OFFになったので。

OFFになった5,000円ほどで、家中のタオルを断捨離して無印のタオルに買い替えました。

大きなお買い物ほど良品週間はお得ですね。

 

今回は、大物を買う予定はないですが、暮らしの改良計画の中で必要なものをリストアップして、無印良品のお店に行ってみたいと思っています。

 

無印良品週間におすすめなアイテムも見つかるかも

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品

  

↓よろしければ、クリックして応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ありがとうございました。