【小さなデンマークハウス】休日の朝の風景

気持ちのよい朝

ここ数日、急に寒くなりました。

我が家の辺りは山が近いので、今日は早朝にみぞれのようなものも降っていてビックリでした。

 

朝から子どもが少年野球の練習に出ていったので、自分の時間が作れました。

午前中にリビングやキッチンのプチ掃除。

 

f:id:kiwigold:20211127093424j:plain

キッチンの上からモノがなくなると、視界が開けてすっきりと開放的に見えます。

ついつい、洗ったものを乾かしたままになってしまうカウンター。

このすっきりを毎日キープできたらいいなと思うのですが。

 

f:id:kiwigold:20211127093958j:plain

リビングの床からも子どものおもちゃや出しっぱなしになっていたヨガマットを片付けて。

あと少しの間、窓からの紅葉が楽しめそうです。

 

休日の数時間の子どもがいない時間。

静かで心地よい時間が流れています。

 

www.kiwigold39.com

 

www.kiwigold39.com

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ