オランダ・アムステルダム空港で買ったお土産

フランスからの帰国はアムステルダムで乗り換え

GWに行ったフランス出張。

行きは、エールフランスで直行便でしたが、帰りは、KLMでアムステルダムで乗り継ぎしました。

そのアムステルダムの空港で、4時間くらい時間がありました。

とっても大きくていろんなお店や施設があるAMS空港。

今日は、そこで買ったお土産の紹介です。

 

オランダらしいかわいらしいものたち

f:id:kiwigold:20180505175113j:plain

こちらのお土産、ほぼパケ買いです。

お菓子の缶がかわいくて。

ミッフィーちゃんもちょこっとオランダバージョン。

陶器の小さな風車は、家に飾っておきたいなぁと思っています。

 

白い地に青の絵柄がオランダっぽい。

KLMの機内食のナプキンも、空港で食べたお店のお皿も。

かわいくて可愛くて。

 

f:id:kiwigold:20180505175214j:plain

いっぱいミッフィーグッズもありました。

子どもさんと一緒に行っても楽しく時間を潰せそうな空港でした。

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。