【ニトリ】ニトリの折り畳み傘も可愛くて優秀って知ってますか?

ニトリの傘を買って正解だった話

先日、ブログの記事で紹介したニトリのビニール傘。

この傘が思った以上に良くて気に入って使っています。

f:id:kiwigold:20180814193906j:plain

が、こちらの傘は折りたたみはできません。

 

▼長い雨傘の紹介 

www.kiwigold39.com

  

ということで、この度、骨が曲がってサビてきた長年使い倒した折り畳み傘を手放して、ニトリで新しく購入することにしました!

 

ニトリ、折り畳み傘もとてもかわいかった。

今回買った、折りたたみ傘がこちらです。 

f:id:kiwigold:20180815111515j:plain

シンプルなモノトーンのギンガムチェックに惹かれました。

これなら、男女兼用で子どもも使えそうです。

お値段もやっぱり素敵な740円。

f:id:kiwigold:20180815111555j:plain

開閉時も、白い部品がついているので広げやすいです。

 

f:id:kiwigold:20180815111730j:plain 

小さすぎず、雨にも濡れない適度な大きさです。

そして、とっても軽いです。

これなら、カバンの中に入れておいても気になりません。

f:id:kiwigold:20180815111849j:plain 

同じチェック柄の長傘もありました。

家にある透明のビニール傘を処分して、このチェック柄を2本目の長傘で家族兼用に買ってもいいなぁと思っています。

 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。