【楽天お買い物マラソン】ほしいものリスト*おすすめのかわいい雑貨店を2店。

楽天お買い物のマラソン

またまたお買い物マラソンがスタートしました。

3月の上旬にスーパーセールがあったばかりなので、もう?という感じです。

期間:3月24日(土)〜3月29日(木)

 

なので、今回は本当に必要なものだけをこの機会に購入する予定です。

それにプラスして、これかわいい!と私が以前から目をつけている生活用品や雑貨を今日は一緒に紹介したいと思います。

どちらも実店舗にも足を運ぶことがあるオススメのお店の楽天ショップです。

 

スクエアバスケット

寝室の収納用に。

朝脱ぎ捨てたパジャマ類を入れていくのに良さそう。

上が巾着状になっているので、中が見えずいいなぁと目をつけています。

シンプルでかわいいので、和室にも合いそう。

 

できたよマグネット

 

子どものお支度用にほしい。

マグネットになっていて、裏返すとニッコリ笑顔が出てきます。

冷蔵庫横にDIYした壁につけたらかわいいかも。

これなら部屋につけてもインテリアに馴染んでくれそうだなぁと思います。

 

▼かわいいアイテムが満載のお店です。

 

豆皿

 

豆皿ファンにはたまらない。

ミニマルLifeのはずが、ついつい集めていきたくなってしまいます。

 

かさばらないタオル 

 

バスタオルをなくす計画を立てているので、こちらのタオルに買い換えようかなぁと検討中です。

色も上品で素敵です。

アイロンボード

 

今使っているアイロンボードは、もう10年以上使っていてボロボロ。

このボードは、オシャレで掛けて収納できるフック付き。

機能的でおしゃれ。価格もお手頃。

 

マジックシートフック

 

見ているだけでかわいいお家のフック。 

北欧風のインテリアに馴染んでくれそう。

子どものちょっとしたお支度スペースにいいなぁと思っています。

 

キッズナイロンリュック 

 

とってもお気に入りで使っていた頂きもののリュックが小さくなってきました。

どんなリュックがいいかなぁと検討中。

これはかわいくて良心価格。

 

▼こちらのお店は、おしゃれでグッとくるアイテムが満載です。

見ているだけで楽しい雑貨や日用品がたくさんあっておすすめのお店です。

 

 

 

今年になってからは、楽天でのお買い物はほとんどポイントで購入することにしています。

なので、今回も無駄遣いはせず必要なものだけを。

ポイントがたまってきたら、先程紹介したかわいいアイテムを順に家にお迎えしたいなぁと思っています。

 

実際に購入するものはこちら。

コーヒー豆

毎朝飲んでいるコーヒー豆がちょうどなくなるので、2Kg購入します。

ガツンとパンチのある味が好みの方にはオススメ。

カフェラテにもしてもおいしいコーヒーです。

 

コンタクトレンズ

こちらも予備が0になりそうなので購入します。

お手軽価格でありがたい使い捨てコンタクト。

 

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。