【楽天スーパーセールお買い物リスト】1000円ぽっきり、ポイント10倍アイテムも。

楽天セールが始まりました。

昨日から、楽天スーパーセールが始まりました。

期間は、6月14日(木)20:00〜21日(木)01:59まで。

ちょうど欲しかったものがいくつかあったので、この機会にポチっとしたいと思っています。

今日は、そのお買い物リストの記事です。 

 

マリメッコのキッチンタオル 

シーズン限定のピックケルッカという柄のキッチンタオル。

一枚追加で明るい生地のティータオルを探していたので、こちらにします。

ポイント10倍!

ミンステリ」という柄のこのカップもかわいいなぁと思って、心惹かれています。

このお店は、ラテマグ1個から購入できるので、次回あたりに1つほしいなぁ。

マリメッコフェスティバルやっててかわいいです! 

 

がぶのみ用コーヒー

ちょうどコーヒーが切れてしまったので購入。

こちらもポイント10倍!

 

父の日にビール「よなよなエール

軽井沢よなよなエールが好きな岐阜の父の日ギフト。

5種類のおしゃれな味がアソートされていて、パッケージや缶のデザインも父の日バージョン。

まだ間に合いますよ!

 

ドライフルーツのお試しセット 

8種類のドライフルーツのお試しセット。

1000円で送料無料なので、ポイントで購入しようかなぁと検討中。

朝のヨーグルトに入れたらおいしそう。

 

無添加の味噌・醤油

無添加国産原料のお味噌。

はじめてのお店ですが、お試しができるとうれしいです。

ポイントで調味料を買っておこうかと思っています。

 

ママHARAINYのレインコート 

こちらは、同じ自転車通勤のスタッフが教えてくれたレインコート。

自転車用で、いろんな工夫がされているらしく、すごくおすすめ!ということで。

目の確かな彼女が選んだ1枚だけあって、確かに機能的だし、色柄も選べるし。

高校時代のレインコートをいまだ使用中の私、さすがにもうそろそろ買い替えた方がよさそうで、1枚ほしくなりました。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。