【北欧好きの楽天お買い物マラソン】11月のお買い物リスト、久々に服や食器類を買い足しました。

楽天お買い物マラソンが始まりました。

今月も、楽天のお買い物マラソンが始まりました。

今回は、珍しく日曜日からのスタートです。

11月4日(日)20:00〜11月10日(土)23:59 

家族のものや自分のものなど、今回は買いたいと思っていたものがいくつかあったので、この機会にお買い物したいと思います。

というか、すでにポチッとしました。

 

2019年の手帳

迷った末、オピニの手帳にすることにしました。

色は赤にしました。

届くのが楽しみです。

 

ノースフェイスのパーカー

夫用に今くらいの季節の羽織ものがないので、買いたいなぁと思っていました。

いくつかの候補の中から、夫が選んでいました。

小柄な夫はSサイズを選んだので、私も時々拝借しようかと。

 

小鹿田焼のお茶碗

こちらもめちゃくちゃ迷った結果、無印良品のお茶碗ではなく手作りのお茶碗にすることにしました。

温かい感じの飛び鉋の模様がきれいな小鹿田焼

夫がお気に入りの夫婦茶碗を先月割ったので、その跡継ぎさんです。

 

↑すてきな和食器や暮らしの小物があるお店です。

 

アラビアのカップ 

パラティッシブラックの14センチのお皿が家にあるので、それに合わせられるコーヒーカップを一つ買うことにしました。

これで、お客様用のカップアンドソーサーになります。

GULLIVER Online Shopping

 ↑こちらのお店は、カップのみでも販売されているので助かります。

 

いろいろ憧れ、いつかほしいもの 

グスタフスベリの復刻版

このお皿いつかほしいなぁ。 

 

ミナペルホネンのストール

あったかそう。紺色のキルティングコートに合わせたい。

 

キッチンタオル 

クリスマス用に前からほしいなぁと思っているキッチンタオルです。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。