【楽天お買い物マラソン】家族の夏休みのためのグッズを調達。

またまたお買い物マラソンやってます

先日、楽天のスーパーセールがあったと思ったら、今度はお買い物マラソンが始まりました。 

今回は、6月26日(火)〜30(土)までの間です。

先日までに必要なものは買い揃えたからもういいかなと思っていたのですが、家族でお盆に海に行く計画を立てたところで、水着関係のものでほしいものがあったのでこの機会に購入しました。

 

子ども用の水着(上・下)

子ども保育園でのプールが7月に入ると始まります。

先日、水着セットを出してみたら、2枚の水着がもう小さくなっていました。

洗い替えもいるので2枚は必要。

あとは、全身用の水着がもう小さくて着れないので、ラッシュガードも。

たくさんある柄の中から、ブルーのイカリマークのものを選びました。

上下ともに1500円以内というありがたいお値段です。

 

メンズのラッシュガード

こちらは、夫用。

昨年までは夫は上着なしだったのですが、日焼けがひどくて痛そうだったので今年はラッシュガードを購入。

5,000円以上するラッシュガードがセール価格で1477円に。

色は、紺にしました。

これで、たっぷり息子と海で遊んでもらえそう。

 

レディーズのラッシュガード

私も、例年は水着の上にUNIQLOのパーカーを羽織っていたのですが、さすがに水で濡れると気持ち悪い。

今年からちゃんとラッシュガードを羽織ることにします。

いろんな種類があって迷いましたが、白地に幾何学模様があるものにしました。

ポイント10倍で、価格も良心的。

 

夏休みは海水浴に一泊ででかける予定です。

楽しみだなぁ〜。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。