【記事掲載のお知らせ】ヨムーノに記事を掲載していただきました。

初めての記事掲載をしていただきました。

7月のはじめ頃、お問い合わせをいただき、自分のブログに書いているような内容で暮らしに役立つ記事を書いてみませんか?というお話をいただきました。

 

とりあえず気になることはやってみたいという性格なのもあり、挑戦。

この度、はじめて自分の投稿した記事が掲載されました。

 

当ブログで取り上げたことがある無印良品の取手付きファイルボックスに関する記事。

とっても便利なこのアイテムをつかって、リビングの散らかりを防止しようという内容です。

▼こちらです。

www.o-uccino.jp

 

ヨムーノというサイトに掲載していただきました。

他にも、ぼちぼちとブログで紹介した中で自分でも本当におすすめという内容のものを投稿していきたいと思っています。

ライター名は、ブログIDと同じkiwigoldにしています。

 

よかったら、のぞきにきてみてください。

 

ヨムーノは暮らしのアイディア満載

オウチーノというサイトが母体のようで、住宅についての記事もたくさんあります。

その中のヨムーノというコーナーは、暮らしや住まい、子育てや料理など多ジャンルにわたった記事がたくさん掲載されています。

100円ショップやニトリ無印良品などのアイテム活用方法など参考になる記事ばかり。

おすすめの料理やカルディ、コストコのおいしいもの特集も読んでいて楽しいです。

 

▼こちらが、ヨムーノです。

www.o-uccino.jp

 

皆さま、これからもよろしくお願いします。

1年半ほどの期間、自分の趣味の一貫でブログを続けてきました。

アクセス数が最近減ってきていて落ち込みがちだったり、ブログに何を書こうかなぁと迷う日があったり。

仕事や家事が忙しくて、ブログにかけるエネルギー量も低下していました。

そんな中、今回声をかけていただいたことは、とにかく努力してブログを続けてきたからかなと自分でも思えた出来事だったので、なんだか励みになりました。

これからも、マイペースにブログ継続していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。