【無印良品】定番の10分丈レギンスは年中活躍中です。

秋口の冷え込み

段々と朝の冷え込みが厳しくなってきました。

今の季節、寒がりの私は素足にパンツだけでは何だか下半身から冷えてきて心もとない感じです。

かといって、タイツをインに履くにはまだ暑い気がする。

そんな今みたいな時期に大活躍してくれる無印良品の10分丈レギンスについて今日は紹介したいと思います。

f:id:kiwigold:20181027162113j:plain

数種類の丈が出ていますが、私は10分丈が一番履きやすく好きです。

 

無印良品の10分丈レギンスを愛用中です。

f:id:kiwigold:20181027162012j:plain 

毎年1枚ずつ買い足す無印良品のレギンス。

今、手元には薄めの色と濃いめのグレーの2足があります。

 

コットン素材で、締めつけ感もなくとても快適な履き心地が気に入っています。

 

春夏は、スカートに合わせています。

スカートやワンピースの下に履くと、冷房対策にもなります。

コットン素材なので、蒸れることもなく真夏でもOKです。 

秋冬は、インナー代わりにパンツの下に履きます。

締めつけ感がなく、ほどよく温かい。

 

年中活躍してくれるレギンスです。

 

最後まで使い切ること

f:id:kiwigold:20181027162045j:plain

さすがに2年間履きつぶすと、写真の用に毛玉のようなものが出てきたり、膝の部分の生地が薄くなってきたりします。

それでも、捨てる前に秋口にパンツのインに着る形で活用しています。

お気に入りのものは、最後まで愛用してから同じものをリピートして買い足す。

無印良品のものは、そんなサイクルで使っているものが多い気がします。

 

▼タイツも定番アイテムです。 

www.kiwigold39.com

 

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。