【雑誌掲載のお知らせ】100円グッズでいつもすっきり!収納。暮らしが楽しくなる片付けヒント720。

大好き100円ショップのグッズたち

わが家は小さな賃貸ハイツです。

そこで5歳になる息子と家族3人暮らしをしています。

2年ほど前から、自分たちが暮らしやすいように家の中のモノを減らして、収納の工夫をしてきました。

その時に大活躍してくれたのが100円ショップのアイテムでした。

 

今回、そんなブログの記事を読んでお声をかけていただき、わが家で活躍中の100円ショップのアイテムを雑誌に紹介していただくことになりました。

f:id:kiwigold:20181202054355j:plain

『100円グッズでいつもすっきり!収納』という学研から出ているインテリアのムック本、雑誌です。
 

わが家の一コマ

今回、「ブロガー・インスタグラマーの収納アイディアヒント集」という特集でkiwigoldの名前で掲載していただいています。

f:id:kiwigold:20181202054115j:plain
これまでにブログで紹介してきたアイテムが一挙公開という感じでまとめられていてうれしかったです。

 

同じ100円ショップでも、使い方もインテリアの雰囲気もお家によって様々。

きっちり収納からざっくり収納まで、どの方の収納も参考になるものばかりで読んでいてとっても楽しい一冊でした。

 

この本のおすすめは、どの方の実例でも使っている100円ショップアイテムの購入ショップとサイズまで掲載されていること!

どこのお店に行けば手に入るのか、大きさは自分の家に使えるサイズか。

そんなことまでこの雑誌を読めば知ることができるので、とても参考になると思います。 

収納のことで悩んでいるという方に是非オススメの一冊になっています。

よかったら手にとってみてください!

 

 

▼その他の雑誌掲載のお知らせ

www.kiwigold39.com

www.kiwigold39.com

 

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。