【楽天スーパーセール】北欧好きのお買い物リスト*買えたらラッキーな超お目玉商品にも挑戦。

楽天スーパーセールがやってきました。

12月、楽天のスーパーセールの時期がやってきました。

 

今回のセール期間は、12月4日(火)20:00〜12月11日(火)01:59までとなっています。

 

もうすぐだろうなぁと思って、ほしいものを買うのをしばらく延期して待っていました。

今回は、子どものクリスマスプレゼントや自分用にインテリアの模様替えに使いたい北欧ファブリックを購入することにします。

あと、時々のぞいているdaily-3というお店でものすごくお得なセールをやっているので、運試しにポチッとしてみようと思っています!

 

北欧生地

マリメッコの定番、ウニッコ柄を買います。

ピエニウニッコという中間の大きさの柄のもの。色はネイビーを選びます。 

リビングの模様替えに使う予定です!

調べた中で、一番お買い得価格でした。

 

木製のフライ返し

今使っているプラスチック製のフライ返しが古くなってきたので、買い替えます。

テフロン加工にも使えるし、なんとなく身体にも害がなさそうなので木製を。

 

リサラーソンのカレンダー

来年からも今年と同じリサラーソンの陶器シリーズのカレンダーにしようかな。

f:id:kiwigold:20181202203329j:plain

(画像:ノッティング ワールド 輸入雑貨店より)

▼かわいい北欧雑貨がたくさんお買い得になっています。 

 

息子のクリスマスプレゼント

 

野球大好きな息子のために。

いろいろ話をしながら、最終的にサンタさんにお願いしたのはバッターグローブでした。

よく読んでいた野球本に出てくるミズノのブランドマーク、喜んでくれるかな。

 

ほしいなぁと思っているもの・・・

マキタの掃除機

ずっと迷っている掃除機です。

このタイミングで買おうか、もう少し迷って考えます。

 

驚きの価格のお皿に挑戦!

なんと、このアラビアのお皿が200円!

10枚限定なので、ポチッとしてみて買えたら超ラッキー。

運試しに挑戦してみようと思います。

▼このお店は、北欧食器がものすごくお買い得でよく見ています。

 

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。