【楽天お買い物マラソン】9月のお買い物リスト*リピート品・買い替え

楽天お買い物マラソン

少し前にスーパーセールがあったとおもいきや、またお買い物マラソンが始まりました。

期間は、9月21日(金)20:00〜9月26日(水)01:59

今回は、家の中で壊れて新しく買い替えたいものがあったので、それを中心に必要なものをポチッとすることにします。

 

子ども用のお箸

子どもが使っているお箸、先の方をガリガリ噛んだみたいで折れてしまいました。

なのでお箸を買い替えます。

・木製

・国産の塗料(お箸は毎日口に入れるものだし、噛むから・・・)

・色は茶色系統でシンプルなもの

この条件で探しました。

 

レースカーテン

わが家のリビングのレースカーテンが大変無残な状態になっています。

洗濯を干すときに、夫がバランスをくずしてカーテンに掴まったらしく、家に帰ってきたらカーテン破れてました・・・。

以前、とっても高価なカーテンを買って使いこなせないことがあったので、レースカーテンはまだわが家の生活の中では消耗品でいいかなぁと思って、お買い得を選びました。

 

メルガレホのオリーブオイル

 

数ヶ月前から続けているオリーブオイル生活。

揚げ物(米油)以外は、今でも全ての料理にオリーブオイルを使っています。

全くクセもなく、無理なく続けられるのでリピートしてもう1本。

1本で3〜4ヶ月くらい使えています。

メルガレホのオイルは他にも種類があり、選ぶのも楽しいです。

 

子ども用仕上げ磨き

虫歯予防に、仕上げ磨き用の歯磨き粉を購入。 

いろんな味が選べるので、子どもも嫌がらずに磨いてくれます。

 

迷い中のもの:LEDランタン

 

シンプルな形状のLEDランタン。

台に置いても、ライト部分だけを懐中電灯のようにも使えます。

防災グッズに追加したいと思っています。

これなら、日常使いもできそうでいいなぁと思って。

 

今回は、北欧!かわいいもの!とかではなく、実際にわが家で購入したものだけの紹介でした。 

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。