【ニトリ】今年もお値段以上のニトリのクリスマスツリーを飾りました。

今年もクリスマスが近づいてきました。

f:id:kiwigold:20181202064503j:plain

今年ももう12月。

12月といえば、子どもたちが楽しみにしているのはクリスマス。

ということで、この休日にわが家もクリスマスツリーを飾りました。

息子と夫で飾りつけをしてくれました。

 

わが家のクリスマスツリーは、昨年の今頃買ったニトリのツリー。

今年も可愛くわが家をにぎやかしてくれています。

 

今年のツリーは、ダイニングキッチンに飾りました。

<昨年>

昨年は、同じツリーをリビングに飾りました。

こんな感じです。

f:id:kiwigold:20181202062317j:plain

<今年>

今年は、ダイニングキッチンの一角に空きスペースができたので、そこにツリーを飾ることにしました。 

f:id:kiwigold:20181202162940j:plain 

あぁ、やっぱりツリーがあると一気にクリスマスっぽくなります。

f:id:kiwigold:20181202163039j:plain

クリスマスツリーの裏に飾っている手作りの壁飾りも、クリスマスバージョンに変えました。

▼作り方はこちら。

www.kiwigold39.com

 

ニトリのクリスマスツリーのおすすめポイント

f:id:kiwigold:20181202062220j:plain

・とにかく良心的な価格

わが家のツリーは、

このたくさん入ったセットで、お値段は2490円!

とても良心的で、お試しに買ってみるのも可能な価格です。

・コンセントがなくてもライトがつく。

基本セットの中には、LEDライトがついています。

子どもさんがライトに触っても電球が熱くないのも安心です。

このライトは、何種類もの点滅の仕方を選べて、電池で動きます。なので、電源のそばでなくても、家中どこでも好きな場所に飾ることができます。

・コンパクト収納できる

1年間、わが家の狭い押入れに眠っていたツリー。

縦長の細い箱の中に入れて、立てて収納できるので省スペースで収納できます。

 

▼クリスマスツリーの詳細な記事です。 

www.kiwigold39.com

  

今年も、わが家はこのニトリのツリーでクリスマスを楽しみたいと思います!

  

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。