【無印良品】500円以内で買える気になっている新商品の文房具

無印良品の新商品

私は無印良品が大好きです。

わが家では、家中のいろんな場所で無印良品のアイテムが活躍してくれています。

そんな大好きな無印良品で、今気になっている文房具の新商品を3つ紹介したいと思います。

 

どれも、斬新な新商品ではないですが、こんなのほしかったというものや定番になりつつある安心の文房具です。

画像は全て無印良品HPよりお借りしています。

 

インデックス付箋紙 フィルムタイプ・丸型

 

f:id:kiwigold:20190209164442j:plain

インデックスとしても使える、丸型フィルム(50ミクロン)の付箋紙です。鉛筆や油性マーカーで文字を書くことができます。

価格は 250円。

付箋が丸くなるだけで、こんなに印象がかわって可愛くなるなんて。

丸いお菓子みたいな薄めの色合いも惹かれます。

 

 

上質紙マンスリーノート2019年3月始まり

f:id:kiwigold:20190209170007j:plain

見開き1ヶ月のスケジュールノートです。ノートといっしょに持ち歩けるサイズに仕上げました。

 

価格は450円。

昨年買って今も同じものを使っています。とてもシンプルで、罫線ノートのページ数も多く、使いやすく気に入っています。

3月始まりなので、そろそろ新しいものをリピートしたいと思います。

 

▼今年のスケジュール帳レビュー

www.kiwigold39.com

 

 

マスキングテープ 白・テープ幅15㍉

f:id:kiwigold:20190209170210j:plain

印刷をしていない白色のマスキングテープです。油性マーカーで文字を書くことが出来ます。

 価格は99円。

こういう何もないマスキングテープってないんですよね。

過去に同じような真っ白のマステをすごく探した経験があります。

これなら、100円ショップで買うよりもお買い得ですよね。

 

どれもすぐに使えるアイテムばかり。

今度お店に寄ったら購入してこようとおもっています。

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。