【無印良品】SALE 50%オフで買ったもの。

無印良品のSALE

f:id:kiwigold:20190808222535p:plain

ただ今、無印良品でSELEが開催されています。

無印良品週間では全ての商品が10%オフになりますが、今回のようなSALEの時期には、30〜50%オフの価格でSALEを品を購入することができます。

新商品などは無理ですが、気になっていたものや季節が終わりのアイテムなどをお得にお買い物できるチャンスです。

 

私は、夫と子どものものを来年に向けてSALE価格でゲットしてきました。

 

メンズのポロシャツ

f:id:kiwigold:20190810202818j:image

(ブログの写真を撮ろうと思っていたら、それよりも先に夫が早速仕事に着ていってしまい、洗濯後の写真になってしまいました。)

夫の勤務先は、ジーンズにTシャツなどカジュアルすぎる服装でなければ、ある程度のラフなスタイルでもOKな場所です。

なので、夏場は綿のスラックスにポロシャツが夫の定番スタイル。

ということで、今年1枚ボーダーのポロシャツを無印良品週間に購入し、夫がとても気に入っていたので、SALEの期間にもう一枚違う柄のポロシャツを来年に向けて追加で購入しました。

なんと1000円以下で買えてしまうお買い得品でした!

 

子どものTシャツ

f:id:kiwigold:20190810202831j:image

子ども用のTシャツ、今年のものはサイズ的に来年にはもう着れなさそうな様子。

なので、今年よりもワンサイズ大きめのものを来年用に1枚買っておくことにしました。

こちらは、30パーセントオフで。

 

無印良品の衣料品、この機会に購入するとすごくお買い得ですよ。

 

 

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ