楽天お買い物マラソン で購入したもの

楽天のお買い物マラソン

気づいたら、1月もお買い物マラソンが始まっていました。

 

今回もリピートしているものや以前から購入を考えていたものをポチッとしました。

目覚まし時計は、届いたらまたレビューしたいと思います。

 

目覚まし時計


 

今年の目標の一つが、デジタル・デトックス

完全には無理ですが、必要のないときはできるだけ携帯やネットを見ないように過ごしたいと思っています。

わが家の寝室には時計がなく、携帯アラームを目覚ましがわりに使っていて、ついつい寝る前にネットを見たりしていました。

そこで、携帯は1階のリビングに置いて、寝室用に目覚ましを。

この目覚ましの良いところは、音無しで振動で起こしてくれる設定にできること。

となりに寝ている子どもが、早く目を覚まさないように(笑)、そうでないと朝の大切な自分だけの時間がなくなってしまうので。

 

コーヒー


 

朝に毎日飲んでいるコーヒーもリピートして購入。

2キロずつ買って、冷凍保存しています。

カフェオレなど濃いめのコーヒーにミルクを入れて飲むのが好きな方向けの苦味とコクのあるコーヒーです。

 

使い捨てのコンタクト


 

こちらは、ずっと使い続けているコンタクト。

2WEEKのもので、1箱から送料無料なのがうれしいです。

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ