【楽天お買い物マラソン】リピートの食品とリプロダクトの北欧ライト

お買い物マラソンが始まりました。

先日あったばかりのように思っていたお買い物マラソンですが、またまた始まっています。

9月19日(木)20:00〜9月24日(火)01:59

今回は、ちょうどなくなった日用品の買い足しと少し迷っていたものがあり思い切って購入することにしました。

 

メルガレホのオリーブオイル

わが家は、油類はすべてこのオリーブオイルです。

さわやかで癖のない味が気に入ってリピートしています。

 

コーヒー豆

こちらも毎回2キロ購入しているコーヒー豆。

あっという間になくなるので、今回もリピートで購入です。

 

ヤコブセンのライト

新しい家のワークデスクで使うライトを探していて、ちょっと気になったのがこちら。

アルネヤコブセンのライトのリプロダクト商品です。

リプロダクトのものを購入するのは初めてなので、こちらのライトでどんなものかお試ししてみようと思います。

▼こちらのお店は、北欧アイテムのリプロダクト商品がいろいろ。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ