楽天お買い物マラソンお買い物リスト*リピートして買いたいもの

楽天お買い物マラソンが始まりました。

今月も、お買い物マラソンが始まりました。

5月12日(土)20:00〜5月17日(木)01:59まで。 

毎月のお買い物マラソン

先月辺りから、月初めに開催されていたマラソンが、少しずれて2週目あたりになってきました。

毎月、楽天のポイントが付与されるのが10日くらい。

なので、その後にマラソンが始まるのはありがたいなぁと思っています。

今回も、ポイントを使ってお買い物したいと思います。

 

子ども用の歯ブラシ


 

歯科用歯ブラシのお試しセット。

こちらのセットは、以前にも同じものを購入したことがあります。

このセットの良いところは、いくつかの種類を試せることと、仕上げ磨き用の歯ブラシが2本入っていること。

子ども用と仕上げ用が一緒に揃うので、助かります。

とってもよかったので、リピートして。

▼こちらのお店:1,000円送料無料の歯磨きグッズがいろいろあります。

 

エピキュリアンのまな板

結婚して以来、ずっと使ってきたエピキュリアンのまな板。

傷がつきにくく、衛生的。

ナチュラルな色合いでオシャレ。

薄くて収納場所にも困らない。

そんな3拍子そろったお気に入りのまな板です。

こちらが、さすがに経年劣化してきたので、このたび新しいものに買い替えます。

大きさも色も同じものをリピートします。

 

ティーマのお皿

毎日の食卓で大活躍中のティーマ。

1枚が縁がかけてしまったので、この機会にリピートして買い替えます。

色は白で揃えているのですが、どれにしようか迷ってしまいます。

本当に毎日大活躍してくれているので、2枚買ってもいいかなぁと悩み中。

 

▼こちらのお店は、北欧食器がお買い得でおすすめ。

  

番外編:めがねルーペ

 

母の日にほしいとリクエストがあったアイテムです。

メガネの上からでもかけられる拡大鏡だそうです。

具体的にリクエストがあると助かります。

 

ひとまず、すぐに購入するものは以上です。

あとは、必要なものがあるかチェックして考えたいと思います。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。