【お買い物マラソン】小学生におすすめ子どもの1,000円台のおしゃれレイングッズ

毎日雨が続き

7月に入ってもずっと雨が続いています。

小学校も6月中旬に本格的にスタートして以来、約1ヶ月。

本当ならこの辺でGWで一休みのはずが、今年はいつもと違って休みなく

子どもも少し疲れモードでしょうか。

 

朝夕と雨の中、子どもが登校する姿を見てふと気づきました。

保育園の頃から使っていた傘が小さい・・・

学童にお迎えに行くと、お友達が「〇〇の傘小さい〜〜」と笑っています。

息子は少し不機嫌。

そういえば、レイングッズは小学校用に新調していなかったので、この機会に買うことにしました。

 

 

子ども用の傘

周囲の子どもさんの傘は大きめが多く、今回は55センチを選びました。

いろんな傘が出ていますが、前が見える透明窓がちゃんとあって、シンプルな色柄のものを選びました。

売り切れのものも多い中、こちらのショップの傘はすべての色揃っていました!

 

写真のブルー系のものを選びました。

 

ランドセルカバー

 

ランドセル用の雨カバー。

私の好みでボーダー柄にしました。

モノトーンなら、子供っぽすぎずおしゃれに使えそうです。

 

おまけ:歯ブラシ

子ども用のものでお買い物マラソンで一緒に買ったのが歯ブラシです。

歯ブラシは10本セットくらいでいつも注文、歯科専用で使いやすいのでリピート何度もリピートして愛用中です。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ