【楽天お買い物マラソン】増税前に買い足した北欧食器+その他のもの

楽天お買い物マラソン

今月も楽天のお買い物マラソンがやってきました。

期間は、9月4日(水)20:00〜9月11日(水)01:59までです。

 

最近は、しばらくお買い物していなかったのですが、今回は増税前最後ということで買っておきたいと思っていたアイテムをいくつか購入しました。

 

 イッタラティー

今使っている白の17cmのティーマに追加して2枚購入。

色はパールグレーを選んでみました。

 

アラビアのTUOKIO

こちらも今2枚しかないので、あと1枚を追加。

24センチの大きめのお皿は、パスタや普段のワンプレートごはんなど大活躍の1枚です。

 

▼こちらのお店で買いました。北欧食器がとてもお買い得です。

 

コンタクトレンズ

2WEEKの使い捨てレンズを買い足します。

こちらは1箱1000円で買えてしまいます。使い心地もOKなので、これを2箱。

 

ランドセル 

 

最後に買ったのは、息子のランドセル!

昨年のモデルで型落ちになっているだけで50%の値段で買えてしまうのです。

迷ったのですが、そこまでブランドや新モデルにこだわりはないのでこれに決めました。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ