Can★Do!のタコさんウインナー靴下が可愛らしすぎる。

CanDo!で一目惚れしてしまったものがあります。

先日、必要なものがあり近くの100円ショップへ。

そしたら、ものすごく心を動かされる物に出会ってしまいました。

 

それは、靴下。

これまで100円ショップで靴下を買ったことはなかったのですが、これは一目惚れで思わず即買いしてしまいました。

こちら。

f:id:kiwigold:20180914190005j:plain 

そうです、タコさんウインナーの靴下。

 

子ども用の靴下がかわいい。

いくつかのタコさんウインナーの靴下がありました。

選んだのは、この2つ。

f:id:kiwigold:20180914190026j:plain

シンプルな紺の靴下に、一匹のタコさん。

もう一つは、明るくポップなデザインのタコさんたち。

サイズは15〜18センチ。

f:id:kiwigold:20180914190049j:plain 

子どもの靴下だし、このくらい遊び心があってもいいかなって思って選びました。

大人用の同じデザインのものもありましたよ。

他にも、

・目玉焼きシリーズ

・スマイルシリーズ

いろんな種類の靴下がありました。

とってもかわいくて、選ぶのが楽しくなる靴下。

 

f:id:kiwigold:20180914190121j:plain 

現在の息子の足のサイズは、約16センチ。

青い靴下の方は、ぴったりサイズで丈も短め。

派手な靴下の方は、サイズはやや大きめで丈も長めです。

まだ購入したばかりで耐久度はわかりませんが、「めっちゃかわいいなぁ」と息子も気に入っています。

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップCan⭐Doへ
100円ショップCan⭐Do

にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。