無印良品週間で購入したもの

久しぶりに無印良品へ行きました。

しばらく大きめのショッピングモールへ出かけることも控えてきたものあり、久しぶりに無印良品の店舗へ行きました。

無印良品週間も久々だったのではないでしょうか。

安心してお店の中をウロウロしたり、ゆっくりと買い物をすることができる日が早くやってきてくらたらいいのですが。

今回はお店の中に人が多くて、そそくさと退散しました。

 

無印良品週間で購入したもの

f:id:kiwigold:20210404092622j:plain

1.カーディガン

黒の七分丈のカーディガンは、今使っているユニクロのものが色あせた感じになってきたので交代で買い替えました。

無印良品のものの方が、黒の色味がしっかりとした発色で手触りも柔らかくて気に入っています。

2.ワンピース

これは、店頭にかかっているのを見て一目惚れ。

もともとストライプとかブルーとかが好きなので、自分としては定番みたいな色柄。

ですが、ロング丈のワンピースとしては初めて買ったので着るのが楽しみです。

3.十分丈レギンス

毎年1つ買い足しているレギンス。

綿素材で肌触りがよく、きつくないので毎年夏場の冷房対策に活躍してくれています。

色は、手持ちのレギンスの中で一番古いものと交換するように薄めのグレーを選びました。

4.お弁当箱

小さなタッパー。

これが気になっていたのですが、店頭で実物を見て大きさを選ぼうと思っていました。

サラダや果物などをお弁当のときにちょっと足せるいい大きさ。

お試しに2つ購入しました。

 

ネットショッピングも便利ですが、やはり実物を見て店頭で買う方が安心感があるなぁとあらためて思いました。

いつかゆっくり買い物しに行きたいなぁ。

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ