【ニトリ】1,000円以内で買えるお値段以上のクリスマスリース!

今年はクリスマスリースを飾りたい!

もうすぐクリスマス。

家の中も少しずつクリスマスっぽくインテリアを変えています。

 

その中で、今年こそ買い足したいなぁと思っていたものがありました。

それは、クリスマスリース

f:id:kiwigold:20181207063637j:plain

去年は、写真のような小さなリースをユーカリの葉っぱで手作りしました。

生のユーカリだったので、1ヶ月ほど飾っておいたら変色していきました。

それはそれで変化も楽しめてよかったのですが、今年はやっぱり数年飾れるような玄関での多少の風にも耐えられるようなリースがないかなぁと探していました。

 

ニトリで見つけたお買い得のリース!

そんなときに、かわいいリースにニトリで出会いました。

もう12月に入ったからでしょうか、クリスマスアイテムが30%OFFになっていました。

それもあって、大きめのかわいいリースがなんと税込みでも1,000円以内でした!

 

選んだのは、こちらのリース。

f:id:kiwigold:20181207064142j:plain

赤い実がついた、温かい感じの色味を選びました。

 

玄関に飾って、クリスマス気分もUPです。

f:id:kiwigold:20181207064238j:plain

シンプルライフとかいいながら、モリモリでカラフルなリースを玄関に飾ってみました。

クリスマスだし、ちょっとテンション高めで。

f:id:kiwigold:20181207064441j:plain

かわいいリースがあるだけで、家に帰ってくるのが楽しみになります。

多少の風雨にも耐えてくれそうな、全部偽モノ?のリース。

このお手軽感がかえって今の自分にはいい感じ。

 

さすが、ニトリです。

 

➕リビングにもクリスマスリース

このニトリのリースを買って、数日後。

友人から手作りのクリスマスリースをいただきました!

f:id:kiwigold:20181211050626j:image

ニトリのものとはまた雰囲気の違った緑のリース。

私をイメージして飾りもつけてくれたみたいで、うれしくて早速リビングに。

クリスマスアイテムって、飾るとワクワクして大好きです。

 

▼クリスマスツリーもニトリ。 

www.kiwigold39.com

 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。