【無印良品レビュー】買って正解だった人気の撥水サコッシュ。

無印良品サコッシュを購入しました。

先日、無印良品週間の期間中に撥水サコッシュを購入しました。

以前から気になっていたのですが、思い切って購入して本当によかったです。

今日は、そのサコッシュをレビューしてみたいと思います。

 

www.kiwigold39.com

  

シンプルできれいなサコッシュ

f:id:kiwigold:20190421143027j:plain

無印良品サコッシュは、とてもシンプル。

色は6種類あります。

大きさは、縦20センチ×横24センチ。

なんとお値段は、無印良品期間中なら10%オフで税込み891円です! 

私は、いろんなシーンで使いやすいと思ったブラックを選びました。

 肩紐の部分が取り外しできます。

 

中には意外とたくさん入ります。

f:id:kiwigold:20190421143117j:plain

サコッシュの中に入れて持ち歩く予定のものは、以下の通り。

・携帯

・お財布

・ハンカチ

最小限の荷物を持ってでかける時用にこのサコッシュを使いたいと思っています。

f:id:kiwigold:20190421143140j:plain

マチのないすっきりとしたデザインですが、これらの物を入れても、まだ余裕があります。

 

いろんなシーンで使えそうなサコッシュ

カジュアルな服でも、ちょっときれいめのスタイルにも。

ポーチにもなるし、バッグにもなるこのサコッシュは、旅行のときにも大活躍してくれそうです。

シンプルだからこそ対応してくれそうなデザイン。

ちなみに、こちらのブラックのサコッシュは、夫と兼用で使う予定をしています。

男女問わず、年齢も問わずに使えるサコッシュは、本当におすすめです。

 

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。