生協COOPのお試し1,000円セットが本当にお得でした!

生協の宅配を再開することにしました。

わが家は、夫と7歳になる息子の3人ぐらしをしています。

今年の4月に新居に引っ越し、生活も少しずつ慣れてきました。

生活圏が変わると、通勤や通学だけでなく、買い物の場所や段取りもすべてが変化します。

新しい引っ越し先は、以前に住んでいた場所よりもさらに田舎です。

住宅地なので周囲に家はあるのですが、買い物できる場所までは自転車で少し出ないといけません。

息子が引っ越してしばらくたったときに言った一言。

「あぁ、ここってお店なーんもないな。山だけや」

その通りなんですよね、山と家。

 

ということで、マイカーがないわが家には結構毎日の食材の買い出しが大変です。

毎日、とにかく平日は5:30に職場を出て、6時の学童迎えに間に合うように片道25分の道のりを電動自転車で爆走しています。

息子を迎えに行ったら最後、周囲にスーパーはもうなく。

 

そんなこんなで生協の宅配を妊娠出産時以来、再開することにしました。

 

1,000円のお試しセットを頼んでみたら・・・

生協の個配を頼むにあたり、最初にカタログの請求とお試しセットを注文してみることに。

私たちの地域の場合は、ヤマト運輸さんの代引きで届きました。

f:id:kiwigold:20200628141645j:plain

届いたのはこちら。

 

最初は、お試しセットというだけで数種類のものが少量ずつの見本で届くのかと思っていました。

しかし、届いたのは全部生協でそのまま売られている商品。

f:id:kiwigold:20200628141704j:plain

全部で6点も!!

 

これはものすごくお得だと思います。

サバの味噌煮は実店舗でもよく購入しますが、400円以上します。

他の食材も300円程度はするので、2,000円近い商品が入っています。

f:id:kiwigold:20200628141731j:plain

どれも本当におすすめ商品ばかりとあって、大満足のお試しセットでした!

がんもも水餃子も一袋にたくさん入っているので、それぞれ2回に分けて使用できました。

ケーキは、はじめて食べましたが普通においしい。

大きさもよくスーパーのケーキやシュークリームなんかが置いてあるコーナーにあるケーキくらいのちゃんとした大きさです。

 

ということで、生協COOPの宅配を7月から再開し、お米や牛乳などの重たいものを中心に、平日の夕飯が少し楽になるような食材をあわせて注文してみいたいと思っています。

皆さんも、生協のお試し1000円パックおすすめです。

コープ(生協)の宅配とは|コープきんき

 

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ