【キャラレター】大好きなヒーローからの手紙を誕生日に予約しました。

もうすぐ息子の誕生月です。

わが家の息子は、5月で5歳になります。

誕生日のプレゼントは、自転車にしようかなぁと考え中ですが、もう一つ息子の誕生日に向けて準備しているものがあります。

 

それは、今日紹介するヒーローからの手紙

 

キャラクターものとか、ヒーローものとか正直嫌いでした。

でも、子どもが生まれて大きくなるにつれて、保育園のお兄ちゃんや友達との間でヒーロー物が大好きになっていった息子。 

息子が大好きなものなら、無下に否定するのもどうか。

段々と私もヒーロー物の許容範囲が拡大しつつある今日このごろです。

 

キャラレター:ヒーローから届く手紙

そんな息子の5歳の誕生日に向けて、予約したものがあります。

それは、こちら。

f:id:kiwigold:20180330072702j:plain

▼キャラレター公式サイト

charaletter.com

 

いろんなヒーローやキャラクターから手紙が届くのです!

<選べるキャラクターの種類>

・ルパンレンジャー

プリキュア

シンカリオン

仮面ライダービルド 

ポケットモンスター

かいけつゾロリ

・ワンピース

ケロロ軍曹

名探偵コナン

・リカちゃん

ふなっしー

<選べるシーン>

・誕生日

・入園・入学・進級

スペシャルな日

・クリスマス

・お正月

文面も幼児用のひらがなと、小学4年生くらいからの漢字使用の2種類から選べます。

 

仮面ライダービルドからの手紙

f:id:kiwigold:20180330072403p:plain

(画像:キャラレターHPより)

息子には、ビルドから届くお誕生日の手紙を選びました。

メッセージは、誕生日と名前を入力し、60文字までで好きな文章も入れることができます。

ビルドが、子どもの名前を読んでくれる。

息子の喜ぶ顔を買ってに想像しながら、私の方がわくわくして予約しました。

届くのが楽しみです。

 

ちょっとサプライズのプレゼントをお探し中の方、子どもさんにお手紙はいかがですか?

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。