ただいま、フランスから帰りました。

海外出張から戻りました。

昨日の朝、無事に日本に戻ってきました。

ふぅ〜〜、わが家はやっぱり落ち着きます。

家に帰って、息子や夫の顔をみて安心しました。

f:id:kiwigold:20180505161549j:plain 

www.kiwigold39.com

  

疲れた〜〜〜!

これが率直な第一声です。

それと同じくらい、とてもとても学ぶことの多い、貴重な旅になりました。

f:id:kiwigold:20180505161610j:plain

 

時差ボケが気になりますが。

月曜日からはまた普通に出勤、仕事とほぼワンオペ状態の育児が始まります。

とりあえす、今日1日は息子とゆっくりと過ごそうと思います。

f:id:kiwigold:20180505161659j:plain 

無事に帰国しました〜のご報告でした。

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。