【365日貯金】1ヶ月でいくらに?開始から今までの経過報告。

365日貯金をはじめました。

1ヶ月ほど前に始めた365日貯金。

1枚のシートに1〜365までの数字が書かれていて、毎日どの数字でもよいので数字と同じ金額を貯金していくというもの。

貯金したら、その数字はチェックして消して。

全ての数字がチェックされたときには、1年間で6万6千円ほどの金額が溜まっているというものです。

▼詳しくはこちらを。

www.kiwigold39.com

さてさて、約1ヶ月が経過しようとしている現在。

どのくらいの金額が溜まったのか、ちょっとのぞいてみました。

 

1ヶ月後の貯金額は?

私は、そこまでカチッとしていないので、忘れてしまって貯金できていない日もあったと思います。

穴あき状態ではありますが、継続はしているという感じ。

 

お菓子の缶に貯金して、シートにチェック。

f:id:kiwigold:20180727053002j:plain

 

中のお金を計算してみると・・・

現在の貯金額:1368円

 

本当にぼちぼちの歩みです。

ゆっくり少しずつ、無理なく。

このペースで1年間頑張っていけたらと思います。 

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。