【キッチンのインテリア】目隠し技でおしゃれに模様替え。

キッチンで気になるもの

わが家は、小さな賃貸ハイツです。

築年数も古いハイツで、家の水回りを中心に不思議な場所に不要なコンセントがついていたりします。

Before

f:id:kiwigold:20181014131954j:plain

キッチンもその一つ。

たぶん冷蔵庫用のコンセント。

けれど、この狭いスペースにわが家で使用中の冷蔵庫が収まらず、レンジ台を置くことになりました。

そして、余ったコンセント。

これが結構目立つんです。

 

目隠して、かわいくインテリア

ということで、一昨年から暮らしの改良をする中で、ここも目隠しをすることにしました。

選んだのは、100円ショップのはがき用の額。

好きなマリメッコのポストカードを入れて飾っています。

After

f:id:kiwigold:20181014131935j:plain

これだけで、ずいぶんとキッチンの印象が変わります。

要らないものは、上手に隠す!に限ります。

 

キッチンも秋仕様に変身です。

だんだんと部屋が寒くなってくる季節。

キッチンも少しでも見た目から温かい空間にしたいので、ポストカードを秋冬仕様に変更です。

f:id:kiwigold:20181014132024j:plain

ほっこり温かい色味のポストカードにしました。

f:id:kiwigold:20181014132050j:plain

小さな場所の小さなインテリア、大好きなものに囲まれていると家事も楽しくなります。

 

にほんブログ村テーマ 身のまわりで見つけたカワイイ物☆へ
身のまわりで見つけたカワイイ物☆

にほんブログ村テーマ アンティーク☆雑貨が大好き♪へ
アンティーク☆雑貨が大好き♪

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。