【無印良品 】ビックリだけど可愛い新商品!海外へのお土産にもぴったり?

無印良品で見つけた新商品にびっくり

私は、無印良品が好きで家の中で使うアイテムを選ぶときには必ずといっていいほどチェックするお店です。

そんな私は、無印良品のHPで新商品をチェックするのも好きで時々HPを覗いています。

 

そして今回、久しぶりにちょっと笑える新商品を発見しました。

今日紹介するのはかわいい「ブリキケース入りお醤油」です。

 

▼わが家で愛用中のお醤油 

www.kiwigold39.com

 

無印良品のブリキケース入り醤油

その醤油とは、ブリキ缶に入ったお醤油。

f:id:kiwigold:20190430065122j:plain

醤油を漢字と英字を印字したブリキケースに入れました。(無印良品HPより)

見てください、この可愛らしさ。

懐かしいお魚の容器に個装されたお醤油なんです。

f:id:kiwigold:20190430065303j:plain

ブリキ缶には、英語でSOY SOUCEの文字がプリントされています。

これなら、お醤油を使い切ったあとも、ちょっとクールな?収納ケースとして再利用できそうです。

 

f:id:kiwigold:20190430065313j:plain

このお醤油、きっと海外の方へのお土産に持っていったら喜ばれそう。

友達のプチギフトにも話題になって面白そうです。

自分の海外旅行用にも日本の味が恋しくなったときように、マイ醤油。

お茶目な感じで、おしゃれなお醤油です。

 

このシリーズ、他にも種類があります。

・柚子胡椒

黒豆茶

・クッキー

・あられ

・梅キャンディ

どれも和な感じの味が揃っていていいですね。

 

無印良品中に、もう一度実店舗に足を運ぶ予定なので、チェックしてこようと思います。

 

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。