【アスタリフト】美白トライアルキットを1週間試した感想

美白化粧品を試してみたいと思っています。

シンプルな暮らしを目指しているkiwigoldです。

ここ数年は、できるだけ物を少なくシンプルな暮らしを続けるようにしてきました。

肌のお手入れも、もともと肌も強い方ではないので無添加化粧品を中心に使ってきました。

 

▼愛用していたのは無印良品の化粧水です。 

www.kiwigold39.com

www.kiwigold39.com

  

けれど、最近になってシミが気になってきました。

妊娠出産までは、こんなに目立つシミに気づいていなかったのですが、

そこからどんどんとシミが大きく増えていくような感じです。

 

このままではと焦って、この度いくつか美白化粧品を試してみることにしました。

今日は、その中からアスタリフトの美白シリーズをレビューしたいと思います。

 

 

アスタリフトのベーシックトライアルキット

f:id:kiwigold:20190511183239j:plain

入っているものは、

・ジェリーアクアリスタ:先行美容液

・ブライトローション:美白化粧水

・エッセンスインフィルト:美白美容液

・クリーム:美白クリーム

・UVクリアホワイトソリューション:UVクリア美容液

以上の5種類のセット、5日分が入っています。

 

f:id:kiwigold:20190511183644j:plain

内容品の詳しい説明書や案内の冊子の他に、上記のようなクイックガイドが入っています。

わかりやすい説明で、使う順番や量が書いてあります。

 

ジェリーアクアリスタ:先行美容液

早速、すみません。これの写真を取り忘れました。

赤いきれいなぷるんとしたゼリー。

これを手のひらで温めると不思議と柔らかい質感に変わります。

気持ちの良い肌触りで軽く塗ることができるジェルでした。

これが、導入液のような役割をしてくれるそうです。

ブライトローション:化粧水

f:id:kiwigold:20190511183924j:plain

オレンジ〜赤っぽい色のローション。

ローズ系の優雅な香りがします。

最初は、無印良品など自然の香りに慣れていたので香りが少々きつめに感じました。

けれど、嫌な匂いではなくつけると落ち着く香りです。

ピタピタと肌に馴染む軽めのつけ心地。

重ねて塗ると手の平が吸い付く感じになります。

エッセンスインフィルト:美白美容液

f:id:kiwigold:20190511184149j:plain

こちらは、とろっとした質感のエッセンス。

きれいなオレンジ色です。

シミの元に届くというエッセンス、目元など気になる部分に丁寧に塗り込みました。

くるくると指先でマッサージしていると、途中で指が止まる感じになります。

それが塗り終わりのサイン。

クリーム:美白クリーム

f:id:kiwigold:20190511184335j:plain

こっくりとしたクリーム。

とてもしっとりとした感じで、これまでのお手入れを上から守ってくれるような感覚です。

最後までの工程を終えると、肌がぷるんとした感じになりました。

 

UVクリアホワイトソリューション:UVクリア美容液

こちらは、朝だけ使用します。

日焼け止めクリームとして使います。

美容液というだけあってとても肌馴染みがいいんです。

このクリームが馴染みが良い分、違う市販の日焼け止めを顔にぬると突っ張る感覚がします。

化粧下地のようにほんのり色味もあって、優秀なクリームです。

 

1週間使ってみた感想

5日分のキットですが、1週間以上私の場合は使うことができました。

・シミへの効果

シミが消えたり、小さくなったりということはありませんでした。

いや、5日でシミが消えたら逆に怖いですよね。

・美白効果

こちらも速攻で効果があったとはわかりませんが、丁寧に化粧水などを塗っている分、顔の感じは明るくなったと思います。

鏡を見るのが楽しみになるという感覚は体験することができました。

・はり・ツヤ

私は、これまでが質素なお手入れだった分、このキットを使うようになってから肌のはりはよくなったと思います。

お手入れした後は、肌はぷるんとしているし、つやつやになります。

朝起きたときの感じも、確かに肌に栄養がいきわたっているなぁという感じで、乾燥しなくなりました!

 

総合的には、結構気に入りました。

他にも試してみたいものがあるので、すぐに購入はしませんが、購入してもいいかもと思える内容でした。

シミを消すというよりも、これからシミを作らないようようにお手入れするという感じです。

ただ、化粧品っぽいローズの香りがあるので気になる方はおられるかもしれません。

 

アスタリフトHPですご参考に。(アフィリエイトサイトではありません)

アスタリフト ベーシック トライアルキット | FUJIFILM ビューティー&ヘルスケア Online ~化粧品とサプリの通信販売~

 

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。