【無印良品】ちょうどいいヘアゴム。

無印良品でお買い物

先日、MUJIポイントの有効期限が切れそうだったので久しぶりに無印良品のお店に行きました。

探していたのは、毎日使っているヘアゴム。

 

装飾がないヘアゴムを愛用しているのですが、100円ショップのヘアゴムだと、どうしても結び目が気になったり、色が黒か紺色に。

うーん。なんだかなと思って探していたら、いいのを見つけました。

 

f:id:kiwigold:20190912062839j:plain

(画像:無印良品HPより)
 

無印良品のヘアゴムがちょうどいい。

今回買ったのはこちら。

f:id:kiwigold:20190912062552j:plain 

グレー系の色味のゴムが3個セットになっています。

微妙な違いの3色がとてもきれい。

しっかりとしたゴムなので、髪の毛を逃さずキャッチしてくれます。

 

私は手持ちがグレーやブルー系統の色の洋服が多いので、紺色や黒のヘアゴムよりもこちらのくすみトーンのヘアゴムの方がコーディネートしやすいんです。

 

f:id:kiwigold:20190912062610j:plain 

3つ入りで190円。

お値段も良心的。

シンプルだけど、少しおしゃれ。

ブラウン系の3本セットもあります。

 

1本ずつ使うのはもちろん、私は3本を一緒に使ってマーブルっぽいヘアゴムとして使うのも気に入っています。

シンプルなヘアゴムをお探しの方にはおすすめのアイテムです。

 

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ