【おすすめ】無印良品で買ったセーター

無印良品へ行きました。

先日、久しぶりに無印良品へ行きました。

冬物のセーターが一枚ほしくて探していました。

そして、イメージどおりも一枚を見つけることができました。

 

ちなみに今、無印良品では衣料品などのセールをしています!

お目当ての服はお得に購入できるかもしれません。

 

ヤク入りウール畦編みモックセーター

無印良品HPより引用)

色合いも、あたたかさも、素材のまんま。

素材本来の色を生かしたカラーラインナップを揃えました。なかでもダークモカブラウンは、ヤクの原毛そのままの色です。そのほかのカラーも、原毛を染色する過程で本来の色味を生かすようにしています。生きものたちが自然のなかで育んだ色合いやあたたかさを、そのまま分けてもらう。無印良品が目指す、ものづくりの在り方のひとつです。

 

今回ゲットしたのはこちらのセーターです。

オフホワイトの色味が気に入りました。

f:id:kiwigold:20200202174039j:plain

真っ白は、私の顔色に合わず浮いてしまうので、この少し黄みがかったホワイトがいい感じです。

ざっくりとした感じのセーター。

f:id:kiwigold:20200202174100j:plain

首周りもタートルは暑すぎる感じがあったので、このネックが気に入っています。

160センチの身長で、ヤセ型の体型でMサイズを選びました。

 

どんなボトムにも合わせやすいオーソドックスなセーター。

少しずつ、自分の衣料品を見直して、自分の定番を探していきたいと思います。

 

 

  

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ