無印良品のスリッパが2点以上で15%オフのお買い得です!

仕事用のスリッパがほしい

昨年のクリスマス、家で家族のクリスマスパーティをしました。

そこで、私が企画した宝探しゲーム。

クイズに答えて順番に進んでいくと、最後にプレゼントにたどり着くというもの。

用意したのは、息子へのプレゼント。

そして、夫にもサプライズで無印良品のセーターを用意していました。

 

夫は、「僕なにも・・・」と(笑)。

何か僕もお返ししたいからと言われていたのですが、別に自分がプレゼントほしくてしたわけでもなく、何かほしいものがあるかというと今特別にはないし。

あれこれ考えた結果、「新年から履く仕事用のスリッパがほしい」と思いつきました。

ということで、一緒に買いにでかけました。

 

▼クリスマスの様子です。  

www.kiwigold39.com

 

無印良品のスリッパはコスパ最高です。

f:id:kiwigold:20190106162438j:plain

ソフトで軽いクッション材を使いました。屈曲性があり、楽な履き心地です。収納時もかさばりません。肌着にも使われるやわらかな天竺素材です。

無印良品HPより)

昨年まで使っていたのも同じく無印良品のスリッパ。

息子の産休明けに用意して、もう早や4年間。

4年経った今まで大活躍していました。

底はさすがにほつれてきましたが、履き心地は問題ありません。

1,000円以下で4年も使えるスリッパ、コスパ最高だと思います。

 

新しく買ったスリッパはお買い得品でした。

今回買ってもらったスリッパはこちら。

f:id:kiwigold:20190106154428j:image

只今、セール中で2足買ったらスリッパ15%引きになっています!

私は1足だけでよかったので、セール価格で632円になっていたソフトスリッパを選びました。

f:id:kiwigold:20190106154440j:image

履き心地は、この底目がポイント。

低反発素材のようないい気持ちなんです。

シンプルな色味や柄も気に入りました。

このスリッパも長く愛用したいと思います。

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。