イケアの新作エコバッグが可愛くて便利!

IKEAのエコバッグを買いました。

先日、IKEAのネットショップで家の整理用品を購入しました。

その時に見つけて一緒に買ったエコバッグが、爽やかな色柄で気に入っています。

f:id:kiwigold:20200516140416j:image

こちらがそのエコバッグ。

四角くコンパクトに折りたためます。

絵柄は数種類、こちらの四角い模様はピンク系とブルー系の2色展開です。

夏場になるので、爽やかそうなブルー系を選びました。

 

IKEAのいいところは、価格が良心的なところ。

こちらのエコバッグも税込み199円です!

 

 

IKEAのエコバッグのおすすめポイント

使ってみて良かったのは、取っ手の部分。

持ち手が、短めの手提げ袋形式と肩かけできる長い取っ手の2種類ついているのです。

f:id:kiwigold:20200516140352j:image

少量の荷物のときは、短めの取っ手でレッスンバックのように使えます。

ものが多いときには、重さがあるので肩掛けできるとすごく便利です。

f:id:kiwigold:20200516140335j:image

折りたためて、かさも取らないので愛用中のサコッシュの中にも余裕で収まります。 

www.kiwigold39.com

 

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ