【無印良品】アウトレットで500円以内で買ったTシャツたち。

セール時期になるとすること

毎日、本当に暑い日が続いています。

8月後半のもうすぐ夏休みが終わるころ、この時期になると毎年することがあります。

それは、残りの残暑の時期と来年の夏の向けての準備。

 

そうです、セールのさらに値下がりした洋服たちを購入すること。

子ども用の普段着のTシャツや、定番の自分のTシャツなどをこの時期に買っておくと断然お得なんです!

 

ということで、今年も無印良品のネット限定のアウトレットで来年用にTシャツを購入しました。

 

自分の普段着用に500円以下のTシャツ

f:id:kiwigold:20200823151518j:plain

無印良品で購入したのは、50%オフのTシャツ。

深緑と小豆色のボーダーは、390円でした。

グレーは500円くらいだったと思います。

 

無印のTシャツは、綿100%のもので着心地が良いんです。

そして、一番のお気に入りはここ。

f:id:kiwigold:20200823151631j:plain

タグがないこと!

夏の服って、汗をかいたりでタグがあると何かと気になったり、チクチクしたり。

無印のTシャツはそれがないので着やすいです。

 

サイズは、Sか迷いましたが、夏場のTシャツはあまりピッタリサイズだとしんどいので、ゆとりあるMサイズにしています。

SやXSサイズだとさらにお安くゲットできるものもありました。

 

夫にも仕事用のポロシャツを。

f:id:kiwigold:20200823152017j:plain

夫も仕事用のポロシャツを購入。

数年前からラフなものでもOKだということで、夏の仕事着はアイロンいらずのポロシャツにしています。

これは本当にありがたくて、夏の暑い中アイロン作業の家事が0になりました。

ということで、今年も2枚追加です。

毎年、古くなったものと交換しています。

980円なら、1年で着古しても大丈夫。

汗かきの夫にもうれしい綿100%で、こちらもタグなしです。

 

 ▼昨年もセール買いしました。

www.kiwigold39.com

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ