【楽天お買い物マラソン】1,000円台のかわいい北欧雑貨たち。

楽天お買い物マラソンが始まります。

今月のお買い物マラソンが、開催されています。

今回の期間は、8月4日(土)20:00〜8月9日(木)01:59まで。

毎月のことなので、今回はもう何も必要ないかなぁと思いつつ。

この機会に買っておきたいものがやっぱりあったので、ポチッとしておこうと思います。

 

今回は、北欧グッズを中心にお買い上げしたものと、ほしいなぁというものを紹介したいと思います。

 

1000回使えるコーヒーフィルターMillCafe

デンマークからやってきたコーヒーフィルター。

使い捨てではなく、1000回使えるというエコなコーヒーフィルターです。

普段は、紙のフィルターを使っていますが、時々買い忘れて朝の珈琲が飲めないということがあり、これが予備であったらいいなぁと思い購入しました。

 

marimekkoのキッチンペーパー

 

 

こちらは、178種類もあるペーパーナプキンから5種類を選んでバラ売りしてもらえるお店です。

私は、ペーパーナプキンを使って簡単な壁飾りを作っているので、これいいなぁと思っています。

いろんな柄を楽しみたいという方におすすめです。

▼こちらのお店、他にもかわいいものがいっぱいです。 

▼ペーパーナプキンで壁飾り作り 

www.kiwigold39.com

www.kiwigold39.com

 

インゲラのおもちゃ

北欧らしくきれいな色使いのインゲラ。

そのインゲラの紙で作るおもちゃがとってもかわいい。人シリーズ以外にも動物のものもあります。

プレゼントにしても喜ばれそうです。

▼かわいい北欧雑貨がたくさんあります。

 

デンマークのレトロなキーリング

 

思わず集めてしまいたくなるキーリング。

1つは380円というかわいいお値段。

他にも家の形などもあって、全部ほしくなってしまいました。

▼かわいい小物ならこのお店。

 

今回は、北欧のかわいい小物たちをいくつか紹介してみました。

一つは1000円以内で買えてしまう小物たち。

1000円って決めて、好きなものを何個か選ぶのも楽しい。

どのショップも見ているだけで心がワクワクします。

 

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。