【スギ薬局】最近のお気に入りのトイレットペーパー。

トイレットペーパーの定番ってありますか?

今日は、毎日つかっているトイレットペーパーの話です。

皆さんのお家では、いつも決まってこれ!という定番のトイレットペーパーってありますか?

我が家では、特にこれということもなくて、いろんなものを試してきました。

けれど、

・色柄ものは派手すぎる

・ニオイつきは香りが強すぎる

・値段重視にするとゴワゴワ

・真っ白だとちょっとさみしい

そんな感じがずっとありました。

そして、最近になってこれいいかも!というトイレットペーパーをみつけました。

 

スギ薬局グループのSセレクトのトイレットペーパー

f:id:kiwigold:20190316151621j:plain

12ロール入りです。

2枚重ねで、落ち着いた色味の植物柄。

f:id:kiwigold:20190316151720j:plain

これなら、トイレにあってもインテリアの邪魔にならず、ちょっとうれしいかも。

香りもトイレットペーパーに鼻を近づけると香るくらいで、一瞬にしてトイレの空間に人工的な香りが広がるとかいう強烈な香りはありません。

 

f:id:kiwigold:20190316152026p:plain

(画像:スギ薬局HPより)

スギ薬局グループのオリジナル商品。

紹介されているように、確かに機能的というか価格もお財布に優しくていい感じです。

 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。