【おしゃれゴミ箱】キッチンの中で目立ってもOKなブラバンシアのゴミ箱。

半年足らずでゴミ箱を買い替えました。

今年の4月に新居に引っ越してきたわが家ですが、半年ほどで買い替えたものがあります。

それは、今日紹介するキッチンのゴミ箱です。

 

というか、わが家にはゴミ箱はこのキッチンに置いてあるものと洗面用にある無印の小さなゴミ箱の2つだけ。

これまで使ってきたホワイトのよくある形のゴミ箱は、ペダル式でなく自分の手で開け締めするタイプだったので、キッチンで使うと汚れがつきやすかったり、汁漏れが気になったり。

そんなこんなで、几帳面な夫が気になりすぎて自分でゴミ箱を買い替えていました・・・。

 

キッチンにあってもOKなおしゃれゴミ箱

夫が選んでくれたのは、BRABANTIAというメーカーのゴミ箱です。

f:id:kiwigold:20201205164858j:plain

シンプルな筒状のゴミ箱。

色は、コンクリートグレーというものを選びました。

キッチンの壁紙をグレーにしたので、このゴミ箱も浮かずにインテリアに馴染んでくれています。

 

たっぷり30リットル。

f:id:kiwigold:20201205164930j:plain

中に、取り外し可能なインナーボックスが入っています。

そのインナーボックスにごみ袋をかぶせて、ゴミ箱にセット。

そうすると、外からはゴミ袋がみえなくなります。

 

専用のゴミ袋がお試しでついてきて、それが使い勝手がよく。

もちろん、市販の普通のゴミ袋でもOKです。

f:id:kiwigold:20201205165109j:plain

ゴミ袋の写真の通り、袋についている紐をひっぱると上で簡単に結ぶことができます。

夫はこのゴミ袋に惚れたようで、自腹で2袋買っていました。

 

f:id:kiwigold:20201205165232j:plain

落ち着いたつけ消しグレーのような色味が気に入っています。

ペダルつきなので、両手が濡れたり汚れていてもきれいに使えます。

インナーボックスもすぐに丸洗いできるし、清潔におしゃれに使えるゴミ箱です。

 

 ▼こちらのお店は、ゴミ袋のお試し用がついてきます。


 

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ