【記事掲載のお知らせ】私がお金をかけるもの・かけないもの。

トクバイニュースに掲載していただきました。

f:id:kiwigold:20190330163219j:plain

今日は、記事掲載のお知らせです。

今回、トクバイニュースにわが家のお金の使い方の工夫を紹介していただきました。

 

共働きのわが家は、コツコツと日々節約ライフを続けています。

そんな暮らしの中で、いつでも何でもかんでも節約で引き締めてというのでは、ストレスが溜まってしまいます。

私自身も、お金をかけずに安いものでLowコストですませるモノたちもあれば、

ここにはお金をしっかりとかけようと思うHighなモノたちがあります。

 

▼トクバイニュース

home.kingsoft.jp

 

今回の記事では、そんなわが家のHigh and Lowのお金の使い方について書いてみました。

写真で北欧食器というのはお察しいただけると思いますが、他にもお金をかけて投資しているものがあります。

ぜひお読みいただけるとうれしいです。

 

 

www.kiwigold39.com

www.kiwigold39.com

 

にほんブログ村テーマ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇

にほんブログ村テーマ 節約生活へ
節約生活

にほんブログ村テーマ 節約ライフへ
節約ライフ

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。